-->

★クラブ★
★メンバー★
★いろいろ★
★掲示板★
★リンク★
★EternalDaysの詳細★
クラブ名 EternlDays
クラブマスター フィーナ姫
サブクラブマスター デスサイズHC
創立記念日 2007年1月19日
サーバー

ドゥルネンササーバ

クラブ人数 39人(2008年1月現在)
クラブレベル 15

1,INする時、放置する時、落ちる時はクラブメンバーに一声かけましょう。

いつでもどこでも一日の始まりは挨拶から・・・。

まずは元気よく挨拶からいきましょう!

2,クラブメンバー同士、仲良くしましょう。

クラブメンバーに度を過ぎた失礼な発言・行動や、明らかに不快に思われる発言・行動をした場合は、

一回目は注意、二回目以降は・・・何かが起こるのでしてはいけません。ダメ、絶対ダメ!

3,挨拶されたら出来るだけ挨拶し返してあげましょう。

挨拶しても、返事が返ってこなかったらすごく悲しいのは誰もが知っている事。

クラブメンバー同士コミュニケーションをとりましょう。

2の通り、失礼な発言をされたら無視しましょう(´・ω・`)

でもチャット死は避けましょう♪それで死んじゃったら挨拶した人が可哀相です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4,丁寧で愛想のある言葉で話しましょう。

年の差なんて関係ありません!丁寧な言葉遣いで喋りましょう。

「こん」「あり」などはあまり推薦しません。顔文字推薦ヽ(゚∀゚)ノ

「ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪」レベルで行きましょう!(強制ではありませんw)

5,TWを楽しみましょう。

こんな素敵な出会いがあったのもTalesWeaverのお陰です!

いつまでもTWを楽しみましょう。

inserted by FC2 system