-->

★クラブ★
★メンバー★
★いろいろ★
★掲示板★
★リンク★

★クラブマスター★

フィーナ姫

レベル247 覚醒

★呼称★

葉月クルミたん 恋色流れ星姫さま TwinklePrincess

★特徴★

クラブの現役マスター。

リアル・TW問わず、よく性別を間違われる。

サブにまりさというテチさんがいる。(レベル120くらい)

最近は影の塔で遊んでいる様子。

レアしか出なくて泣いているみたいです。

でも最近なぜかIN率が減っている様子。

★通称★

マスタ フィーナさん 姫 姫さま まりーさ

ふぃーちゃん 姫ちゃん ふぃーなん おもちゃ王国

 ★サブクラブマスター★

デスサイズHC

レベル249 覚醒

★呼称★

影の奇術者

★特徴★

クラブのサブマスターのシベさん。

そしていつも火力の高いシベさん。

クラメンにすごく優しい方。

そして異常なレア運なので羨ましいです。(byマスタ)

★通称★

デスさん

リヒャルド

レベル209

★呼称★

破裂の人形

★特徴★

クラブのDEF型代表。

時間沸きモンスターによく遭遇する運のよさ。

最近はミラ育成も頑張っている様子。

北海道にお住まいなお優しい兄さん。

チャットではよく漢字の問題を出してマスターを困らせる様子。

★通称★

リヒャさん

フリーデン 

レベル155

★呼称★

全てにおいて歯医者

★特徴★

クールな感じのお兄さん。

最近は学校が忙しい様子。

★通称★

フリーさん

ハクス

レベル120

★呼称★

迷探偵

★特徴★

狩りよりチャット。

過去のイベント産宝箱の大量所持疑惑。

もしかして引退・・・?

★通称★

ハクスさん

 xStar

レベル95

★呼称★

ほしさん

★特徴★

最近帰って来たジョシュアさん。

とにかくレベルを上げています。

XDで蒼氷の靴を出した幸運さん。

チャットではノリを追求する様子。

★通称★

ほしさん ☆さん

 ノペターン

レベル126

★呼称★

のぺたん

★特徴★

最近帰って来た、マスターTW人生初のお友達。

マスターが「少女部隊」に加入時に知り合いました。

課金箱を開けるとよくレアが出てくる幸運さん。

斬り99のメトゥラ菊一を作るなど、運がとてもいい様子。

★通称★

ノペさん のぺたんさん

東谷小雪

レベル247 覚醒

★呼称★

誤爆にゃんこ伍長

★特徴★

いろんな事を手伝ってくれる優しい方。

いろんなキャラを育て中。

頑張って求めていた175短刀を手に入れたみたいです。

★通称★

小雪さん 小雪ちゃん

ウイング零C

レベル67

★呼称★

EndlessWaltz

★特徴★

サブマスターのサブの1人。

レベル上げ頑張り中。

★通称★

デスさん

 ローズヴェルト

レベル72

★呼称★

やわらか洗車

★特徴★

たぶん引退しちゃった元祖お金持ちさん。

田舎の学校の校則に不満持ち。

★通称★

ローズさん はれるやさん

朱華姫

レベル49

★呼称★

復活お嬢

★特徴★

雰囲気のいい姫さま仲間。

サブマスターとは他のゲームで知り合った。

★通称★

朱華姫さん 姫さん おちゃ

唯舞

レベル41

★呼称★

くるくるお嬢

★特徴★

クラブ唯一の女の子。

朱華姫さんとは家族。

親子そろって休止中・・・?

★通称★

唯舞さん

れんや

レベル73

★呼称★

焼肉ますた

★特徴★

マスターのTW人生初めてのお友達。

旗取りなどを教えてくれた優しい方。

しかし現在は仕事の都合で休止中・・・。

★通称★

れんやさん

快流

レベル50

★呼称★

宇宙狸

★特徴★

ハクスさんのサブの1人。

たぶん休止中?

★通称★

ハクスさん

kakko

レベル31

★呼称★

ムシウタ

★特徴★

マスタのリア友。

異常なレベルアップの早さだったが

VISTAの不具合により休止中・・・。

 

というか違うゲームばっかりしてるらしいです。

(Fateとかゼロの使い魔とか)

土日にコンビニでバイト中。

それで稼いだお金は一瞬で消えてしまうとか・・・。

アニメイトへよく行く様子。

そのときはマスタも連行される様子。

 

 

 

★通称★

 

kakkoさん かっこーさん

月光神

レベル95

★呼称★

悠久の天使

★特徴★

狩りよりチャット。

旗取り大好きなテチさん。

フリーさんとはリア友。

どちらも学校が忙しい様子。

★通称★

月光さん シグさん

紗縷縷

レベル34

★呼称★

赤き閃光の姫

★特徴★

月光神さんのサブ。

月光神さんはピンラヴの様子。

★通称★

シグさん

 CELICA

レベル32

★呼称★

秋名最速疑惑

★特徴★

謎多きクラメン。しかしクラブの先輩。

たしか3人目だったはず・・・。

サブマスターとはリア友。

しかし現在は引退中。

車が大好き。

★通称★

セリカさん

マキア

レベル64

★呼称★

いなり程度の能力

★特徴★

誰もが納得する新潟にお住まいの幽霊部員。

メインは某有名クラブのテチさんでマスターとはお友達。

( ゚∀゚)o彡°ホァタッ!

Heavenのオフ会にていなりさん解禁!

★通称★

マキアさん いなりさん ホァタッ

みるしー

レベル33

★呼称★

みかんとお呼びっ

★特徴★

マスターのサブの1人。

どう見てもみかん。

最近は飽きてINしない様子・・・。

★通称★

マスタ みかん

ティーナ姫

レベル23

★呼称★

姫という名の死神

★特徴★

マスターの偽者。

実態はサブマスターのサブ。

★通称★

デスさん 偽者

 x萃香x

レベル16

★呼称★

小さな百鬼夜行

★特徴★

マスターの倉庫キャラ。

名前はもちろん伊吹萃香。

つるぺったん。

★通称★

マスタ

ローファ

レベル15

★呼称★

月下氷人

★特徴★

ハクスさんの倉庫キャラ。

★通称★

ハクスさん

★一言★

 空霧

レベル15

★呼称★

 

★特徴★

 

朱華姫さん&デスさんの紹介で加入した新人さん。

別MMOでのお友達の様子。

★通称★

空霧さん 空さん

★一言★

 
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system