-->

 
★クラブ★
★メンバー★
★いろいろ★
★掲示板★
★リンク★

  懐かしの名言や最近の名言です。

 高確率でマスターもチャットに参加しています。

2007年 6月 15日

フィーナ姫 : みなさん夢行くこと覚えてます???

デスサイズHC : 今その話をしてましたw

フィーナ姫 : (:D)┼─┤

 

デスサイズHC : マスタがこなかったら装備なしで

猫大老にチャレンジとか・・・(ぁw

 

 2007年 6月

人肉 : どうもぉ肉と申します

 

2007年 8月 29日

うぃた : 早寝早起きが美肌の秘訣です☆


まりさ : じゃあ私は朝まで狩って

肌ぐちゃぐちゃにしてみましょう

 

2008年 7月 13日

フィーナ姫 : 私来年北海道行きますよ〜(*'ω'*)

ノペターン : 北海道はいいぞぉ

xStars : 彼女にあいにいくんですね

ノペターン : 彼女・・・だったらいいなぁって人に会いになら行きたいね

フィーナ姫 : 有希がカノジョですかw

フィーナ姫 : 雪

xStars : 有希ちゃんか!

ノペターン : だれだぁ

フィーナ姫 : wwww

xStars : マスターの初恋の人だきっと

xStars : 1発変換ででたのが雪じゃなくて有希なんだぜ?ww

フィーナ姫 : なんで一発目で有希が出たんだろう。。。

ノペターン : 未だにマスタの性別がどっちなのか

フィーナ姫 : えwwwwwww

xStars : 俺女^^(死ね

フィーナ姫 : ドキドキ

ノペターン : 俺実はレデーだったんd

xStars : 実はニューハーフだったんだ

フィーナ姫 : 昔女の子で一人称が俺の人いましたよww

ノペターン : うちの会社にいますy

フィーナ姫 : (´゚д゚`)

xStars : 腐女子っぽいひとって

xStars : たいてい一人称俺なんだよね

ノペターン : 聴いた瞬間二度見しましたが何か

フィーナ姫 : そうなんですかぁ

xStars : 俺使う人って身長小さい

xStars : \(^o^)/

フィーナ姫 : 結構いるものですね(*'ω'*)

 

ノペターン : 今年入ってきた後輩には一人称ポクなんてのも

xStars : ボクwww

フィーナ姫 : ボクっ子ですか(´゚д゚`)

xStars : 俺よりかは可愛い!!!

ノペターン : ボクじゃなくてポクだったり

フィーナ姫 : (///)

xStars : ポークwww

フィーナ姫 : ツッコもうか迷いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ノペターン : 延ばしてはいないwwwww

フィーナ姫 : おいしそう( ゚ρ゚ )

xStars : 実はもうちょっと鈍って

xStars : フォークとかね

ノペターン : とても良く落ちますね

 

 

 

xStars : フォークはね、22歳のOLなのぉ


 

 

フィーナ姫 : 女の子「フォーク有希なの〜」


 

 

ノペターン : どこのピッチャーwww

xStars : wwwww

xStars : やべええ

xStars : こえにだしてわろたwww

フィーナ姫 : そっちのフォークですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ノペターン : 期待の新人「フォーク有紀」

 

2008年 7月 22日

ノペターン : うーん食いかけが多い

xStars : そんなのGBつかえば関係ねぇ!(謎

ノペターン : GB

フィーナ姫 : あの火力は別格。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ノペターン : GBってなんだろ

 

 

 


xStars : ゲームボーイですよ

 

 

 


フィーナ姫 : wwwwwwwwwww

ノペターン : いみふw

xStars : いやまぢでwwww 

 

 

 

xStars : まぁゴーストバーストですけど

xStars :  

 

 

inserted by FC2 system